QUILT HOUSE Te です♪

   
ようこそ!パッチワークキルトのHP
QUILT HOUSE Te です♪




HP開設…2004年12月12日
(プレオープン…2004年12月8日)
 
 
仕事人EIKO
日本手芸普及協会指導員です。パッチワーク歴はウン十年…。展示会などのイベントで、いつも大忙し。国内外問わず、パッチワークと聞けば飛んでまわる日々です♪ぜひ作品を見て下さいネ♪
  管理人りんMaMa
当HPの、言わばプロデューサ的存在。PaPa-chiが作るココのページを見て、注文を付けるのがもっぱらのお仕事です…(笑)。でもデザインセンスはなかなか良いんでなないか?!と思っています…いかがなもんでしょか?(PaPa-chi談)
  管理人PaPa-chi
当HPの作成を担当しています。りんMaMaとは意見が合わず、対立する事もしばしば…(大抵負けちゃいます…涙)。左のイラストも『これにしな!』と言われました…(号泣)。でも良いHPになりつつあると思っていますので、まっ、結果オーライかな?!ご意見などがありましたら、遠慮なく教えて下さいネ♪
 
訪問販売法表示
販売業者
 QUILT HOUSE Te(キルト ハウス ティー)

責任者
 管理人PaPa-chi(詳細はご注文確認メールにて)

所在地
 京都府相楽郡(詳細はご注文確認メールにて)

電話番号
(詳細はご注文確認メールにて)

商品代金以外の必要金
 送料・振込手数料等

不良品
 良品と交換又は返金

販売数量
 商品ごとに決定

お支払い方法
 銀行振込他

返品・交換期限
 未使用に限り商品到着後5日以内にメールにて

返品・交換送料
 不良品及び発送ミスの場合、当方負担
 お客様都合の場合、お客様負担
 
プライバシーポリシー

QUILT HOUSE Teではお客様の住所・電話番号・E−MAILアドレス等の個人情報を責任を持って管理し第三者に提供、開示等は一切致しません。
最近悪質なウイルスmailが蔓延しています。
QUILT HOUSE Teではお客様にご迷惑がかからないよう万全の対策を取っておりますが、QUILT HOUSE Teにmailを送られるときは以下の事にご注意ください。
1)添付ファイル付きmailは受け取れませんのでご了承ください。
2)文字化けしているmailも受け取れません。返信mailがなかなか届かない場合はもう一度送っていただくか、注文いただいたお客様には自宅の電話番号をお教えしていますのでそちらの電話番号にかけてくださっても結構です。FAXも同じ番号で送れます。
   
メールはこちら
 
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送