ご注文メール送信  商品の注文について…
 完成品の紹介
 キット(説明付き)の紹介  
 材料(生地・道具)の紹介 今月のオススメ商品
 訪問販売法表示
   スタッフ紹介・プライバシー...
クリスマスまであと少し、急いで!簡単・かわいいクリスマス・リース
初めての方も安心の簡単キット♪お洒落な化粧品入れ、ハートのポーチ

購入の商品が決まったら、上の『ご注文メール送信』ボタンをクリックし、以下の内容を記入して送信して下さい。
 氏名 住所 電話番号(携帯など連絡が取り易い所) メールアドレス
 購入商品名 数量 (必要に応じて)色や仕様など  その他ご用件等
2日程度で、ご注文確認のメールを送信いたしますので、内容をご確認下さい。
送料を含めた振込総額を記載しております。内容にご不明な点があればご連絡下さい。
送信したメールに、振込口座を記載しておりますので、その口座にご案内の代金をお振込み下さい。申し訳ございませんが、振込み手数料はご負担願います。
お振込み終了後、入金確認のため、コチラからメールを送信して下さい。
氏名および振込み金額を記載下さい。
入金確認後、入金御礼及び発送予定日をメールにてお知らせします。在庫ありの場合は、発送いたします。
都合により交換・返品をご希望の場合は、5日以内にまずはメールにてご連絡下さい。お客様のご都合による交換・返品は送料をご負担いただきます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送